バージョンアップ後

bokumoba2007-07-21


そういえば家でEMONEをいじっていたんですが、間違えて液晶画面右側のワンセグボタンを押してしまいました。

そしたらワンセグが起動されたんですが、なんとびっくり、家の中で映るんです。

購入直後、ワンセグを自宅で試して駄目だったとわかって以来、家ではワンセグを楽しむことはありませんでした。

もちろん、部屋の奥に入ると映りませんが、窓際のあたりなら概ねどの番組も見られます。

バージョンアップをしたら感度がよくなるとの話なので、その結果なのか、たまたまアンテナ基地局が充実されたのかはよくわかりませんが、嬉しいことです。

まぁ、家にはテレビがあるからワンセグを見る必要性はあまりありませんが、例えば嫁さんにテレビを占領された時にはいいかもです。

といっても、テレビ自体、最近見てませんけど。

せっかく自宅でワンセグが見られるようになったので、できればEMONEに録画機能があればいいんですけどね。

そしたら通勤時にテレビ番組が楽しめるのに。

次のバージョンアップでは、この録画機能がついて欲しいもんです。