会社でワンセグ

bokumoba2007-07-26


昨夜は会社で残業。
仕事が山のようにあり、なかなか帰ることができませんでした。

仕事をしている最中、嫁さんから「アジアカップ始まっちゃうよ」というメールが。

でも、すぐに帰る訳にはいけません。

幸い、このフロアにいるのはボクぐらい。

ならばということで、EMONEワンセグを起動したところ、しっかり映ります。

パソコンの横に置いて、ワンセグでサッカーを見ながら仕事しました。

さすがに音は消しましたが、なかなかいいもんです。

充電もしておいたので、バッテリー切れの心配もありません。

キックオフから最後まで、ワンセグでサッカーを楽しむことができました。

これでこれからは仕事しながら、どうしてもライブで見たいテレビ番組を見ることができます。

けれども、そのおかげで昨夜は深夜残業。

タクシーで帰りました。。。