今日は早起き

bokumoba2007-07-28


今朝は何故か早起きしてしまいました。

天気もいいので、まずは掃除と洗濯。
暑いのですぐに汗でびっしょりです。
汗を流すため、優雅に朝風呂に。

ひととおり終えたら、今度はじっくりtreo750vで英会話の勉強。
嫁さんはまだ寝てるので、一人静かに集中して勉強できます。
今のところ、1週間続けたことになります。
効果のほどはよくわからないけど。

そして、しばらくバタバタしてできなかったPodcastEMONEでダウンロード。
たまりにたまってます。
朝でネットワークが空いているのか、サクサク、ダウンロードが進む気がします。
これで通勤電車での楽しみのための準備ができました。

次は、そのままEMONEで、このブログのネタを書きます。

あとは昼間のお出かけのため、treo750v、EMONE、そしてデジカメなんかを充電しておきます。

これらを全て終えても、まだ朝の9時。

なんだかすごい充実感です。

梅雨も明けそうだし、モバイルの出番が増えてきそうです。

週末のよいスタートを切りました。