休日のお出かけには

bokumoba2007-08-11


T830を購入して初の週末です。
(厳密には先週日曜日の夜にゲットしましたが。)

環境も安定して、だいぶ使いやすくなったT830ですが、休日の外出用には、T830とtreo750vのみを持っていこうと思います。

今まではtreo750vとEMONEの2台でしたが、EMONEだとちょっと大きくてかさばります。
で、正直言って、ちょっとした外出程度なら、EMONEでブラウジングするってこともあまりないんですよね。
確かにあの大きな液晶画面は捨てがたいものがありますが、使用頻度を考えると、毎日持ち歩くものでもない気がします。

その点、treo750vとT830なら、だいたい同じくらいの大きさだし、荷物になりません。
しかも、お互いの役割分担は明確に分かれているので、使い方に戸惑うこともありません。

おまけに、T830にはGPSがあるから簡易ナビとして遊ぶこともできるし。

ということで、この暑いさなか、身軽になって色々と遊びに行ってこようと思います。