X01HT専用ケース

bokumoba2007-08-31


ボクのX01HTはほとんど出番がない状態ですが、かわいそうなので専用ケースを買いました。
以前、PDairの専用ケースをつけていたんですが、本体をとめるベルクロテープがボロボロになったため、ずっと裸の状態でした。

で、今回新しく購入したのがラスタバナナのケース。
吉祥寺のヨドバシカメラで1500円ほどで買いました。

家に帰って早速装着。

がっかりです。

これ、ケースに入れちゃうと、キーボードをスライドさせることができないんです。
どうしてもスライドさせたいときは、ケースから出さないといけません。

また、ホックで本体をケースにとめるので、ケースから取り出すときは、わざわざホックを外す必要があります。

がっかりです。

道理で安いはずです。

まさに「安物買いの銭失い」ですね。

これからは注意して買うことにします。

まぁ、X01HTは最近ほとんど使わないからいいんだけど(負け惜しみ)。