新しい携帯電話が支給

bokumoba2007-09-13


今日、会社から新しい携帯電話が支給されました。

これまで支給されていたのはNTTドコモドッチーモ(SH821i)でしたが、これはそのまま内線専用機に。
新たに支給されたのは、FOMA端末のモトローラM702iGです。

今までのドッチーモは、人前で持つことすらはばかられましたが、今回のやつはワインレッドで今風でかっちょいいです。
画面もそれなりに大きく、文字も見やすいです。

しかし、ボクはこの端末を使うつもりはありません。

会社の人たちや客先の電話番号を、最初から登録するのがめんどくさいこと、そして、会社の人がみぃーな持っていることから、そのまま使うのは嫌なんです。

やはり手持ちのスマートフォンを使いたい、という理由から、SIMカードを取り出して、他のモバイルで活用しようと思います。

ただ、どのモバイルにするかは思案中です。

treo750vにするか、T830にするか?
SIMカードを挿して使えるモバイルはこの2台。

今夜じっくり考えようと思います。