X02HTのモックを見てきた

bokumoba2007-09-15


今日、携帯電話ショップでX02HTのモックがありました。
早速手にとってみましたが、なかなかいいですね。

モックだからかも知れませんが、軽い!薄い!持ちやすい!って感じです。
モックはオレンジ、白、黒と3色置いてあり、ボクとしてはオレンジに魅力を感じました。

キーボードは実物を見てみないとわかりませんが、treo750vよりも1つ1つのキーが大きく、打ちやすい感じがします。
キーの感覚もそれなりに広いため、打ち間違いもなさそうです。

これなら、ワイシャツの胸ポケットに入れておいても違和感のない大きさです。

一目惚れです。

発売まで待ちきれません。

ショップでX02HTのパンフレットがあったので、もちろんもらってきました。

今日は家に帰っても、ずーっとそのパンフレットを眺めてました。

同じところを何度も読み返し、我が手に収まるX02HTをイメージしてました。

幸せのひとときです。

あー、早く欲しいなぁ。。