treo750v専用スタイラスを購入

bokumoba2007-10-18


前回のEMONEのスタイラスに続き、treo750vスタイラスも購入してしまいました。
このスタイラスは、単なるスタイラスではなく、反対側の取っ手部分を外すとボールペンになるやつです。

スタイラスを使ってて、ボールペンを同時に使いたくなるなんてことはあまりないですが、ないよりマシということで購入しました。
価格は1000円ほど。

もちろん、treo本体にすっぽりはまります。
純正のスタイラスよりも若干重いため、書き心地は純正よりもいい感じがします。

とはいえ、普段はストラップの先端をスタイラス代わりにしているので、スタイラスそのものを使用することは滅多にないんですけどね。

メインマシンとしてこれからもまだまだtreo750vを活用するつもりのため、こうしたオプション品を充実させていかなければいけないと思っています。