出張とりやめ

bokumoba2007-10-26


この日曜日から宮崎に出張の予定だったんだけど、他の業務がたてこんできたため、急遽とりやめに。
せっかく出張時のモバイルの選定(treo750vX02HT)をしましたけど、その努力が無駄になってしまいました。

まぁ、たいした用件の出張でもないし、この週末はゆっくり休めるからいいんですけどね。

と、いうことで出張もなくなり、この週末は暇になってしまいました。

暇になったら何をしよう?

そう、ゲームです。

ゲームといえばニンテンドーDS

いえ、今の時代はWiiです!

ということで、買っちゃいましたよ、Wii

ヨドバシカメラで衝動買いしてしまいました。

入門編ということで、ソフトは「WiiSports」を買いました。

今夜は嫁さんと徹夜でバトルです。

台風も来てるし、この週末は家にこもりますぅ。。