おめでた

bokumoba2007-10-30


嫁さんが妊娠しました。
というか、実は1ヶ月前にはわかっていたんですけどね。

妊娠発覚はハワイの新婚旅行に帰ってすぐ。
びっくりしました。

今のところ、順調のようです。

嫁さんのつわりは、思ったよりはひどくはないんですが、毎日ゴロゴロ、食べて寝てる状態です。

家にずっといて、暇だろうと思ってWiiを買ったんですが、長時間ゲームしてると酔ってしまうので、あまりいっぱい一緒にプレイできません。

初めての子供なので、二人ともおっかなびっくり。

男のボクは、もう何をしていいのか戸惑うばかりです。

でも、できるだけ家事に協力して、嫁さんの負担を軽くしたいと思っています。

それにしても、ボクがお父さんになるのかぁ。

何だか不思議な気分。

ふぅ。。