もう月末

bokumoba2007-10-31


あっという間に今日で10月もおしまいですね。
この1ヶ月はとても早く過ぎたような気がします。

さて、EMONEのパケット使用量を確認してみました。

10月:1,268,184
9月:616,661
8月:797,773

9月は海外旅行で1週間ほど使わなかったという理由はあるにせよ、今月は突出して多くネット接続をしていたことになります。
確かに、EMONEをバージョンアップして通信が安定した結果、モバイルでのネット接続は、ほとんどEMONEでまかなっています。

大きな画面、見やすい液晶、そして定額料金ということで、ネット接続には最適なモバイルです。
EMONEなくして快適なネットライフは過ごせないといってもいいでしょう。

最初はそれほどではなかったけれど、使えば使うほど、EMONEに対する愛着が増してきました。

最近は、treo750v、T830、X02HTの3台を持ち歩きしていますが、EMONEもその1つに入れてもいいかも知れません。