新人クン

bokumoba2007-11-19


今日からボクの下に新人クンが入ってきた。
もちろん中途入社だけど、一応ボクが先輩ということで、ボクについてこれから仕事を覚えてもらうことになった。
入社して6ヶ月のボクに何ができるんだろう。。

まぁ、仕事は本人の才覚次第だから、どうでもいいんだけど、やっぱり気になるのはモバイル。

彼が真のモバイラーとなるべくボクは教育してかなければならない。

モバイラーの素質の有無はすぐにわかる。

ボクが持っているモバイルを見て、興味を示すかどうかだ。

早速、今日は彼の目の前でtreo750vX02HTをこれ見よがしに使ってみた。

何のコメントもない。

チラっと見て、そのままだ。

悲しい。。

彼への教育はこれからだ。