定番

bokumoba2007-11-23


ここ最近は常用するモバイルが決まってます。

毎日持ち歩くのはtreo750vX02HT
仕事用、プライベート用とそれぞれ使い分け、ちょっとしたお出かけにはこの2台が定番です。

そして、電車に長時間乗ったり、嫁さんの実家に行くなど比較的ひまがありそうな時はEMONE。
ひまのある時にブラウジングマシンとして使用してます。

この3台がボクの常用マシンとなりました。

X01HTはときどきいじるくらい。
で、T830もすっかり留守番マシンと成り下がってしまいました。

こうして5台あるモバイルのうち、常用するのは3台と非常に無駄のあるボクのモバイル環境。

それでもモバイルに対する物欲は果てしなく、まだまだ色んなモバイルを手にしたくなってしまうのは病気かもしれませんね。

ということで、今日は平和な連休初日でした。