テレビ復活!

bokumoba2007-12-02


先週の水曜日から液晶プロジェクションテレビのランプが切れて、不便な生活を送っていましたが、ついに昨日届きました。
電気量販店では在庫がなく、いつ届くかわからないということだったので、SonyStyleに注文しましたが、早いですね、もう届きました。

昨夜遅くに荷物を受け取り、早速、ランプ交換。

待ちに待った瞬間です。

当たり前ですが、ちゃんとつきました。

ボクと嫁さんで拍手喝采

これで不自由な生活から脱出できます。

昨夜はこれまでとり貯めたビデオを見て、嫁さんが寝てからWiiに燃えました。

久しくプレイしてなかったせいか、少し腕が落ちたようです。

とはいえ、これで人並みの生活に戻ることが出来ました。

あらためて、テレビのありがたさを感じた1週間でした。