定期健診のおとも

bokumoba2007-12-01


今日は嫁さんの定期健診で、病院に付き添いました。
いつも行っているこの病院は、人気があるせいかいつでも満員です。

でもこれだけ子供が産まれるってことは、日本の将来も安心ですね。

で、待ち時間を有効活用するために、EMONEを持参。

待合室でネットブラウジング2ちゃんねる、そしてこのブログの原稿を書いてます。

先月は仕事でとても忙しく、EMONEをイジるのも久しぶりな気がします。
事実、先月のパケット使用量を確認したら、通常の10分の1くらいでした。

忙しさを物語ってますね。

ということで久々のEMONEですが、やはりこの大きな画面は、ブラウジングや長文作成には威力を発揮します。
EMONEの画面をじっと見ていると、他のモバイル、例えばtreo750vやT830の液晶が何とも頼りなく感じてしまいます。

いつも持ち歩くには少し大きいけれど、用途を絞って活用すれば、EMONEの強さが光ります。

ネットワーク端末として、手放せない1台です。