さようならT830

bokumoba2007-12-14


昨日、ボクの手元からT830が旅立っていきました。
ヤフオクで手放すことにしたのです。

T830はGPS、ストレートタイプと、ボクの求めるモバイルにはぴったりだったんですが、下記の理由で手放すことにしました。

・筐体がやや大きく重い
・ストレートタイプではあるが、キーの打ち心地があまりよろしくない
・液晶画面が小さい(筐体自体の大きさに比べて)
・レスポンスがあまり速くない

と、ありますが、正直なところ、treo750vX01HTX02HT、EMONEと増えていくモバイルを少しでも整理したいというのが一番の理由です。

ほとんど使わないモバイルをコレクションのためだけに保管するのは、モバイルにとっても嬉しくないでしょう。

年末の大掃除の一環として、処分をしてしまいましたが、不思議なもので、手放してしまうと「惜しい」って気持ちがわいてきますね。

もう遅いけど。。

ということで、T830を処分した原資で、何か新たなガジェットを購入したいと考えてます。