ワンセグ活躍

bokumoba2008-01-03


今日は家でずーーっとゴロゴロしてました。
こたつで嫁さんとゲームをやったりマンガを読んだり、テレビを見たりと怠惰な一日でした。

で、テレビですが、家には1台しかありません。
たいていは嫁さんと一緒に見てますが、チャンネルの主導権は嫁さんにあります。

なので、見たくもない番組をつかわされれるのも嫌なので、横でA919のワンセグを見ていたりしてます。

EMONEのワンセグは、部屋の奥だと映らないケースもありますが、A919ならどこでも見られます。
抜群の感度ですね。

ということで、嫁さんは液晶テレビで、ボクはA919のワンセグテレビで、それぞれ別の番組を楽しんだりしてます。

で、ワンセグに飽きたらそのまま音楽に切り替えて一人瞑想に耽っています。

なかなかいい一日でした。

家の中でもこうしたモバイルガジェットの活用法があるのは楽しいもんです。