『Advanced/W-ZERO3[es]マスターズガイド』を読む

bokumoba2008-01-06


この正月は暇だったので、『Advanced/W-ZERO3[es]マスターズガイド』(技術評論社)を読みました。
もちろん、アドエスは持ってませんが、WindowsMobile機ということで、色々と参考になるかと思い購入しました。

手持のモバイルをそばに置き、コーヒーを飲みながらのんびりとモバイル書籍を読むってのは幸せですね。

アドエスのTIPS、色んなソフトの紹介や活用法などが豊富に掲載され、持っていないボクでも非常に参考になりました。

読みがいのある書籍です。

インターネットでもこういう情報は掲載されている筈ですが、まとまって書籍として整理して読むと、非常に参考になることも多いです。

で、読んでいるうちにアドエスが欲しくなってしまいました。

特に、この時期、アドエスの本体価格は無料とのこと。

もちろん通信費は月々かかるけど、本体価格が実質無料(事務手数料も無料)というのは大きな魅力です。

年明け早々、物欲にかられてしまいました。

購入するかどうかは、嫁さんの顔色を見て考えます。