最近マンネリなんです

bokumoba2008-02-07


最近は手持ちのモバイルの役割分担が明確になり、しかもそれぞれがとても安定して動いているので、刺激がないというか、マンネリ状態です。

毎日ネットで新しいモバイルを物色しているのですが、食指を動かすような魅力あるブツがどうにも見つかりません。


ボクにとってモバイルとは、生活の上で欠かせないツールであることは間違いないのですが、それ以上に、生活に彩りを与えるホビー、いや、生き甲斐みたいなものになっています。

なので、モバイルに変化のない生活は、どうも自分が自分でないような、ブルーな感覚です。

別に仕事も家庭も問題なく過ごしていて、なんだか満たされない気分になっているのは、膠着してしまったモバイル環境にあるのは間違いなさそうです。

今持っているモバイルはいずれも愛着があり、大切なものばかりですが、もっとこう、心ウキウキするようなモバイルを希求してやまない気持ちです。

なんかないかなぁ。。