秋葉原へ

bokumoba2008-02-09


今日はモバイルに対する新たな刺激を受けるべく、久しぶりに秋葉原に行ってきました。
嫁さんは水道橋・東京ドームのテーブルウェアフェアに行くということで、ボクは単独行動です。

東京に住んでいながら、秋葉原に行くのは本当に久しぶりです。

1年ぶりくらいでしょうか?

駅前には大きなヨドバシカメラができていたり、昔とずいぶん変わりました。

で、色々と歩き回りましたが、何も買わず。

モバイル関連のグッズもゼロ。

手ぶらで帰ってきました。

いいなぁと思えるものはいくつかありましたが、実際に購入に踏み切るほどの魅力あるものには出会えませんでした。

ちょっと残念です。。

帰るころは大雪。

傘も持たずに出かけたので、家に着いた時には真っ白でした。。