明日は合宿

bokumoba2008-02-21


明日はボクの会社の部門で合宿に行きます。
行き先は大磯。

朝からバスをチャーターして行くんですが、あいにくボクは午前にアポイントが入ってしまったため、別便で電車で行きます。

みんなは泊まりなんだけど、土曜は嫁さんの定期検診があるため、明日の夜に一人で帰るつもりです。

で、日常と違う一日を過ごしそうなんで、今からワクワクしてます。

何がワクワクするかって、電車での過ごし方とモバイルの活用です。

持参するのは定番のtreo750vX02HT、Kaiserの3つ。

Kaiserで会社のメールを見られるようにしたので、パソコンは持っていきません。

そして電車の中ではニンテンドーDSを。
長時間、電車に揺られるので今から充電をしておきます。
そしてゲームに飽きたら、3台のモバイルを久しぶりにじっくりいじってやろうと思います。

なんだか楽しみですね。

って合宿も仕事なんですけどね。。