イーモバイルからKaiser発売

bokumoba2008-02-25


今日の発表で、イーモバイルからKaiserが発売されることがアナウンスされましたね。

ネットでは噂になっていましたが、まさか本当にでるとは。。といった驚きでいっぱいです。

こうして新しいモバイルがどんどん登場するのは嬉しいもんです。

ただ、既にKaiserを持っているボクとしては、なんだか複雑な気持ちです。

なんだか悔しいというか。。

まぁ、今のKaiserはVodafone Connect Cardを挿してネット三昧をしているので、新たに買い増すことはないんですけど。

ということで、今日は昼間から仕事も手につかずに、イーモバイルの発表に一喜一憂してました。