UKTVListバージョンアップ

A919でのワンセグ録画を有効に活用するために、Kaiserにおけるテレビ番組ソフト「UKTVList」は欠かすことができません。

以前も書きましたが、A919の番組表は4〜5時間先の番組しか取得できないので、例えば翌日以降の番組を調べるためには、このソフトとの連携が重要なんです。

で、ここしばらく、取得先のサイトリニューアルに伴い、番組が取得できませんでした。

ところが先日、作者様に早速バージョンアップ対応を行っていただき、今日、ダウンロードさせていただきました。

作者様には本当に頭が下がります。

今のところ、しっかりと番組が取得できています。

嬉しい限りです。

ここ最近、どうもモバイル環境が安定してしまい、少しマンネリ気味ではあります。
しかし、この「UKTVList」のように、生活に密着した活用は、いつまでも変わらず「必需品」です。

そういう意味で、このバージョンアップは助かりますね。