スクロールホイール不調

bokumoba2008-03-20


月曜日くらいから、ボクのEMONEのスクロールホイールが不調です。

不調というか、正確にいうと、スクロールホイールが全く機能しなくなってしまいました。

インターネットを見たり、ぽけぎこによる2ちゃんねる閲覧など、本体右横にあるスクロールホイールは重宝していたんですが、突然、はたらかなくなってしまいました。

ソフトリセットしてもダメだし、バックアップを取って本体フォーマットを行ってもダメでした。

EMONEは外に持ち歩くようなことはしてないので、何らかの外部からの衝撃を受けたということもなさそうだし、どうにも不可解です。

そういえばEMONEを購入してちょうど1年になるし、ほぼ毎日使っているので、ガタが来たのかな?

不調のまま使っているのは気持ちが悪いし、修理に出そうかと思っています。

確かEMONEは購入当初も、キーボードの調子が悪く修理に出しました。

ボクの経験上、モバイルがハードウェア的に調子が悪くなることって滅多になかったんですが、EMONEだけは例外のようです。

とほほです。