ひとりのんびり

bokumoba2008-03-21


今日は四連休にしたかったので会社を休みました。

せっかくなので嫁さんとどこか遊びに行きたかったのですが、嫁さんは嫁さんで妊娠しているお母さん仲間とお茶をするということでお出かけ。

家でじっとしてるのもアレなんで、ひとりぶらっと中野ブロードウェイへ。

持っていくモバイルは、treo750v、Kaiser、X02HTの3点セットです。

中野はオタクの聖地です。

色々と見てきましたが、特にめぼしいものはなく、そのまま吉祥寺へ。

いつものようにヨドバシカメラを散策し、喫茶店でのんびりKaiserでブログのネタを書いてます。

ここんとこ仕事で余裕がなかったし、ひとりでじっくりと思索にふけるのもいいもんですね。

プライベートで今やりたいことは、新しいモバイルの物色、買いためた本と会社の人から借りたマンガの読破、そして、α350の操作の習得。

やることがいっぱいです。

この休み中にこなしていきたいですね。