EMONE復活!

bokumoba2008-03-30


今朝、自宅に宅急便が届きました。
注文していたtreo500かと思ったら、なんとびっくり、イーモバイルからでした。

箱の中身はEMONE。

ちょうど先週の日曜日に修理に出したEMONEが今日、戻ってきました。

修理に出して戻るまで1週間。
早いですね。
まだまだ先のことかと思っていましたが、予想外です。

で、懸案のスクロールホイール(正確にはホイールパッド)ですが、ちゃんと直ってます。
原因は本体内部の基盤故障とのことで、交換をしてもらったようです。

そして更に、表示部(タッチパネル)の微傷と電池カバーの破損があったとのことで、両方とも交換してもらいました。

イーモバイルの対応、いいですね!

EMONEも快調に動作し、不安がなくなりました。

この1週間、寝モバ端末の不在で困っていましたが、これでやっと快適な生活を送れそうです。

そういえば、EMONEのアップデートソフト(1.05)も出ているようだし、更にパワーアップしますね♪