人生最良の日

bokumoba2008-04-10


今日、会社の打ち合わせでtreo500を出していたら、「それ何?」って聞かれました。

その人は女性なんだけど、以前からボクの持ってるモバイルには興味を持っていて、打ち合わせが終わった後、いっぱいtreo500を弄らせてあげました。

そしたら、「これ欲しい!どこで買ったの?」って聞くので、ボクがお世話になっているExpancysを紹介してあげました。

1時間後、彼女からメールで「買っちゃった♪」との連絡がありました。

今の会社でモバイルを理解しあえる人は誰もいませんでした。

とっかえひっかえモバイルを替えるボクを見て、奇怪に思われていたのも事実です。

そう、ボクは孤独でした。

しかし、今日からは違います。

会社で、しかも、普段よく会う人がモバイルを、しかも海外のものをわざわざ買うんです。

会社でモバイルを語り合える唯一の同志です。

ボクは彼女を絶対に離しません。

今日は中央線が事故でエライ目にあったけど、人生最良の日です。