『S11HTガイド』を読む

bokumoba2008-04-11


明日から週末ということで、会社の帰りに本屋を覗いたら、『S11HTガイド』(アスキー)が出ていたので、早速購入しました。

ボクはS11HTは持っていないけど、Kaiserを持っているので、まあモノは同じなので参考になることも多いと思って咄嗟にレジに行きました。

内容としてはそんなに濃いものではないけれど、こうしたモバイル本は大好きです。
ひととおりのKaiser(S11HT)の操作方法、ちょっとしたアプリの紹介など、1時間ほどあれば読めてしまう内容ですが、これはこれで面白いです。

例によって、家のこたつでコーヒーを飲みながら、Kaiser片手にモバイル本を読むのは至福のひとときです。

もう最高ですね。

ここ1週間は仕事で本当にバタバタしていたから、何よりのリラクゼーションになります。

ただ、読んでいるとS11HTも欲しくなってしまうのが不思議ですね。

新しいモバイルが出るたびに手に入れてしまいたくなります。

ボクの家には、既にEMONE、X01HTX02HT、Kaiser、treo750vtreo500と、6台のモバイルがあるんですが、置き場所にも困りつつあります。

処分するにも愛着のあるモバイルだし、どうしたもんでしょう。。