徹夜作業のために

bokumoba2008-04-21


ちょっと大きな案件を抱えてまして、今はもうバタバタしまくり状態です。
明日は作業のためにきっと徹夜作業になるでしょう。

で、驚いたのが、実はうちの会社って、昼間の仕事中に音楽聴きながら仕事してもいいんですね。
前からすごく気になっていたんですが、会社で何人かがイヤフォンをつけて作業してるんです。

きっと、電話会議、もしくはネットで音声を仕事で聞いていると思ってたんですが、なんでも自分の好きな音楽を聴いてるとのこと。

うちの会社では業務に支障がなければ、音楽聴いてもいいんだそうです。

驚きです。

で、ボクは営業だから、会社で音楽を聴きながら仕事なんて、お客様が知ったらぶっとばされそうなんで絶対にできませんが、夜中の作業は話は別です。

明日は徹夜で作業をみっちりやらなければなりません。

そんなとき、少しでもモチベーションを高めるために、A919を活躍させようと思います。

お気に入りの音楽を聞きながらハイになって、作業もジャンジャン進めようと思います。

ということで、今日はA919をばっちり充電して、明日に備えようと思います。