『X03HTマスターガイド』を読む

bokumoba2008-04-27


つい先日発売されたX03HTですが、ボクも吉祥寺のヨドバシカメラで見てきました。

筐体はコンパクトでいいのですが、厚み、重みが若干ありますね。

10キーがついたため、縦画面でもメールなどの文字入力が可能かと思いますが、ホットモックを見た限りでは、表示にもっさり感があるような気がします。

X02HTではメールの振り分け設定をしてしまうと着信音、バイブが機能しない仕様(というかバグ)がありましたが、X03HTではどうなんでしょう?

とても気になるところです。

店頭で嫁さんに「これ、かっこいいでしょ?」って必死に訴えたんですが、「なんだか厚ぼったくてかっこ悪い。今のX02HTの方がいい〜」と却下。

悔しいので『X03HTマスターガイド』を購入しました。

最近は、モバイル(スマートフォン)の登場もすさまじく、発売とほぼ同時にこうした書籍が出るので嬉しいですね。

書籍の内容としては、あまり濃いものではありませんが、物欲を刺激するには十分です。

じっくりX03HTを研究して、X02HTの後継機にすべきか否か、考えたいと思います。

でも、契約している回線もそろそろ限界だし、どこかで整理しないといけないんですが。。