今日も徹夜。。。

bokumoba2008-04-28


お客さんのシステム障害対応のため、今日は深夜まで会社で待機です。

世の中はゴールデンウィークということで、オフィスもガラガラです。

昼間の打合せや作業も終えて、今は会社で手持ち無沙汰な状態。

特に何をするわけでもないので、久しぶりにtreo500の環境を整備することとしました。

といっても、特別なアプリケーションをインストールするのではなく、主にアドレス帳の整理です。

会社のパソコンにこれまで蓄積したアドレスデータが膨大に入っているんですが、いざ電話をかけようとすると検索に時間がかかります。

従って、よく使うアドレスのみをtreo500に入れようということで、パソコンのOutlookの連絡先を根こそぎきれいにしました。
もちろん、バックアップは取ってありますけど。

treo500は仕事でしか通話しないので、会社の人とお客さんのデータのみあれば大丈夫です。

この結果、かなり整理されました。

夜の誰もいない時間に作業もモバイルも整理できて、待機も捨てたもんではないですね!って自分を慰めています。。