もしもの時に

bokumoba2008-05-03


今日は嫁さんと吉祥寺へ買い物に。


お互い好きな店に行きたいので、それぞれ用が済んだら携帯電話で呼び出し合うことにしてるんですが、こういう時に限って嫁さん画自分の携帯電話を家に忘れてきました。

こういう時はボクの出番ですね。

お出かけには、たいてい、treo750vtreo500X02HTを持っていきます。

なので、X02HTを嫁さんにその場で貸し与え、急場をしのぎました。

確かずいぶん前にも、嫁さんが携帯電話を忘れた時も、手持ちのモバイルで危機を脱したことがあります。

もしものために、複数のモバイルを持っててよかったです。

これでボクの株も上がったかな?