休日出勤。。

bokumoba2008-05-06


今日はゴールデンウィーク最終日ですが、大切な提案を控えているため、関係者一同、休日出勤です。

今回の提案は、金額も巨額になることもさることながら、関係者が多くて、その調整がめんどくさい。
というか、営業のボクの仕事なんて、社内の調整が仕事の大半で、調整によって物事がうまく循環しさえすれば役目は果たせたようなもんなんですが。

で、今はみんなで作った資料の読み合わせをしていますが、ボクのパートはまだまだ先なので、暇ちん状態です。

ということで、不謹慎ではありますが、自分の仕事をしたり、ホームページを見たり、モバイルをイジったりしています。

そういえば、この連休中は出かけると言っても遠出はしていないので、モバイルをじっくりと愛でることもあまりありませんでした。

ボクのtreo500もほとんど出番はなし。

導入したいアプリもあまりないし、日本語入力(CE-STAR)以外、ほとんど素の状態です。

あえて入れたいのはメモ帳、テキストエディタくらいでしょうか。

と、思って色々とWebを探していたら、ちょうどいいテキストエディタを見つけました。
jot」というやつです。

Windows Mobile Standardにも対応しているし、仕事中、ちょっとメモをとりたいことも多いので、重宝しそうです。

と、休日出勤にも関わらず、モバイルに明け暮れる本日です。