力尽きました。。

bokumoba2008-05-13


今日は懸案のプレゼンを行ってきました。

コンペティターが午前中、当社が午後という順番でプレゼンを行いました。

ボクはというと、「まぁまぁ」といったところでしょう。

それ以前に、午前中のコンペティターがダメダメで、お客さんからプレゼン中、「帰れ!」と言われたようです。

敵が勝手にコケてくれたため、こっちはその分得をした、というのが実情でしょう。

とはいえ、提示価格も当社が圧倒的に安く抑えることができ、「何とかなるかも」って感触がやっと掴めてきました。

これまで、モーレツに忙しかったですが、今後は少しは暇になりそうです。

疲れがたまっているせいか、どうもお尻の穴の具合もよくありません。
疲れるといつもこういう症状になります。

とまぁ、こんな感じでしたが、今日は全てを忘れてゆっくり寝たいです。。