独身生活

bokumoba2008-05-20


日曜、月曜と嫁さんの実家で生活しましたが、今夜はスーツを夏物に代えたいし、帰りも遅いので自宅に帰ろうと思います。

そういえば嫁さんと一緒に夜を過ごさなかったのは、今回が初めてです。

なんか不思議な気分ですが、ここは独身気分を満喫しようと思います。

で、嫁さんの実家にモバイルの充電器を置いてきたのですが、唯一自宅に置いてあるのがtreo750vの充電器。

2日間、充電なしで過ごしましたが、やはり限界です。

なので、今夜は自宅に着いたらまずはtreo750vの充電をして、明日に備えたいと思います。

そしてその後は。。。

あんなことやこんなこと。。

一人でしかできないことを楽しもうと思います。