忘れ物

bokumoba2008-05-24


嫁さんが臨月を迎え、ボクも嫁さんの実家で居候生活を送ろうと思っていたのですが、仕事がアホみたいに忙しく、毎晩タクシー帰りかホテル泊まりの生活で、あまり実家に行けない状態でした。

昨夜も深夜帰りなので自宅に戻り、週末ということで今日からまた嫁さんの家に行こうと思っています。

で、着替えなど持って行くものを準備していたら、大切なものを忘れていました。

そう、α350です。

もともと産まれてくる子供のために購入したのに、この存在をすっかり忘れてました。

そういえば桜の花見の頃に撮影して以来、ほとんど触っていませんでした。

バッテリーも干上がっていたので急いで充電。

出産に立ち会うかどうか、まだ決心がつかないけれど、感動の一瞬をα350におさめたいと思っています。

ということで、これで準備は万端です。

あー、早く産まれないかな。。