嫁さんの実家でモバイル

この週末は嫁さんの実家で過ごしました。

平日は帰りが遅いのであまり実家にはいけませんが、何が起こるかわからないので、極力マメに実家に行きたいと思っています。

そんで、嫁さんの実家でのモバイル環境ですが、EMONEで全てを済ませています。

メールのチェック、ブラウジングなど、自宅では母艦でやっていたことは全てEMONEに頼らざるを得ません。

とはいえ、必要最低限のことはEMONEでできるので、大きな不満はありません。

ただ、前から指摘していたことですが、もうバッテリーが限界ですね。

ネットを利用すると、正味30分くらいしかもちません。

使っては充電、を繰り返しているからなのかも知れませんが、やばい状況です。

時間があればバッテリーを買いにいきたいんですが、そんな暇もないので悲しいです。

1週間ほど休暇を取って、自分の時間が欲しいですねぇ。