完全にイカれてきました

bokumoba2008-05-31


ボクのtreo750vですが、キーボードが完全にイカれてきました。
よく使うキー、Delete、K、A、などがほとんど受け付けません。

これまで騙し騙し使ってきましたが、もう限界かも知れません。

個人のメインマシンとして1年半、酷使してきた結果でしょう。

とりあえずのメインマシン代替機としてKaiserを候補に挙げていますが、データの移行やアプリのインストールなど、やらなければいけない作業が盛りだくさん。

ここしばらくは嫁さんの実家に居候で母艦を使えないし、モバイルをいじくる時間的余裕もないので、ちょっと困っています。

誕生日プレゼントとしてモバイルを買ってくれるよう、嫁さんに頼んでいますけど、真剣に考えないといけないですね。