ぽちっとしちゃいました

bokumoba2008-06-01


キーボードが不調なボクのtreo750v
誕生日プレゼントも兼ねて、treo750vに代わるメインマシンを考えました。

昨日の時点では、全部入りのKaiserでしばらく凌ぐか、またはKaiserに近い性能を持つモバイルを購入しようと考えましたが、やはりtreo750vに代わることができるのはtreo750v

無線LANGPSもないけれど、あの絶妙に打ちやすいキーボード、持っていて嬉しい筐体は、何物にも代えられません。

ということで、ぽちっとしちゃいました。

厳密にはtreo750vではなくtreo750です。

長年モバイル好きとして数々のマシンを購入してきましたが、同じマシンを購入するのは初めてです。

届くのが待ち遠しいです。

そういえば今日が嫁さんの出産予定日。

まだ気配がないですが、こっちも待ち遠しいです。