誕生そしてtreo750到着

bokumoba2008-06-06


昨日の夜中、嫁さんの陣痛が本格的に始まりました。
ついに出産です。

長い長い戦いの末、6月6日の朝、ついに赤ちゃんが産まれました。
体重は2740グラム、元気な男の子です。

明け方まで嫁さんは陣痛でもがき苦しみ、分娩室へ。
ボクは立ち会わず、産まれるまでの間、ずっと廊下で待っていました。

嫁さんの叫び声が続くことしばし。
一瞬の静寂のあと、オギャー!という元気な声。

赤ちゃんを我が手にしたとき、不覚にも男泣きしてしまいました。

嫁さん、子供も無事でほっとしたという気持ちと、これから父親になるんだという不安と気合を込めた複雑な感情で、考えるよりも先に涙が出てきてしまいました。

で、朝がた病院を抜け出し、自宅で仮眠をしようとしたら、ついにきましたよ、treo750が!

子供の誕生日と同じ日にtreo750が来るなんて、これも何かの運命です。

まだほとんどイジっていませんが、この週末、じっくりと環境設定にいそしみたいと思います。

ここんとこ、仕事と嫁さんのつきそいでほとんど寝てません。

今はとにかくゆっくり休みたいですね。

いやぁ、よかったよかった。