新しいtreo750

bokumoba2008-06-09


新しいtreo750を導入して、プライベートなメインマシンとしてフル活用しています。

キーボードも新品のため打ちやすく、本体には傷もなく、とても新鮮な気持ちでtreo750に接しています。

ところが、以前のtreo750vに比べてどうも不安定です。

具体的にはメール関係。
SMS、MMS共に使ってるとフリーズします。

メール受信時はいいんですが、返信した直後、フリーズします。
ほかのアプリを起動しているわけではないのにかなりの確率でフリーズ。

傾向として、メールソフトを受信時に起動すると発生しやすく、普段からメールソフトを常駐させとくと、フリーズは起こりにくいようです。

この週末は、子供の出産の関係上、プライベートな用件でかなり多くのメールを受発信しました。
フリーズの原因はそのせいかも知れませんが、やはり気持ちが悪いですね。