週末なのにバタバタ

bokumoba2008-06-14


やっと週末になりましたが、今日は朝早く出生届を市役所に提出しに行きます。
土曜日ということで、受付のみですが、これで子供も家族の一員になったって気がします。

で、今度は自宅に帰って洗濯や掃除。
不在配達もたまっているため、待機中です。

パソコンのメールも久しぶりに開き、ブログを更新。

モバイル関係もほとんど充電していなかったので、ただいま充電中。
ついでにメガネ拭きできれいにしてあげてます。

まぁ仕事じゃなくて自分や家族のことだから、モチベーションはありまくりなんですけどね。

嫁さんの実家と自宅の往復で、着替えもそうですが、モバイルの所在に苦慮します。
毎日が遅いので、どちらに帰るのかも目処が立ちません。

かといって、毎日手持のモバイルを一切合財持ち歩くわけにも行かないし。

計画的に動けないのが辛いところです。

とはいえ、嫁さんと子供の顔を見ている時が一番の幸せです。

バタバタしている生活ですが、これだけが唯一の救いですね