地獄のような1週間

bokumoba2008-06-20


この1週間は仕事でてんてこまい。
ほとんど眠らず地獄のような1週間でした。

我が子の顔を見ることすらままならず、ストレスが溜まりまくり。
モバイルもほとんどイジれず、どうしようもない毎日が続きました。

でも、やっと週末です。

プライベートの電話とメールはX02HT、それ以外の用途はtreo750vと個人使用に2台体制というのはもったいない気がしますが、仕方ないですね。

使う頻度が少ないからか、新しいtreo750も比較的安定しています。

ただ、treo750vの時は、通話キーを押したらすぐに液晶画面がついて操作ができたんですが、treo750の場合、通話キーを押して、ワンテンポ遅れてキーボードが光り、その後操作が可能になるという、少しレスポンスが悪い気がします。

身体というか操作感が前モデルのtreo750vに慣れてしまっているせいか、細かなところで違和感を感じてしまいます。

とはいえ明日でやっと週末。

いっぱい寝ていっぱい子供の世話をしてあげようと思います♪