久しぶりの自宅

bokumoba2008-07-03


今日は久しぶりに自宅に戻ってきました。
明日は朝が早いので、自宅でのんびりしようと思ったんです。

モバイルは
 ・自宅:Kaiser
 ・嫁さんの実家:EMONE
を据え置きとし、常時持ち歩くのはtreo500treo750X02HTとしています。

なので、今夜はKaiserをしばらくぶりに手にとりました。

先日の謎の自動ネット接続以来、Kaiserに対する不信感が募りましたが、モバイルとしては秀逸だと思います。

スライド式キーボードながら、文字入力は手持の中で一番打ちやすいし、画面も比較的大きく、何よりもGPSがついてます。

これでもう少し軽かったら、メインマシンの座を狙っていたところなんですけどね。

久しぶりにKaiserを手にとって愛でて、自宅の無線LAN環境を活かして、たまりにたまったPodcastをダウンロード。

ついでに他のモバイルもメガネ拭きできれいにしてあげて、週末じゃないけどなんだかのんびり充実した気分になりました。