WILLCOM D4どうしよう?

bokumoba2008-07-04


今ボクの頭の中を占めているのがWILLCOM D4

PDAスマートフォンは既に飽和気味だし、UMPCに手を出すのもいいかも。。って思ってました。

そんな中でWILLCOM D4がもうじき発売されます。

買った場合の用途はまったく考えておりません。

PIMとして使うには大きすぎるし、電話として使うにはバッテリーがもちません。

そうなると今のスマートフォンでもいいわけですが、これだけだと困るときがあるんですね。

特に、今は嫁さんの実家に居候しているので、PCが使えません。
ネットはEMONEがあるからいいんだけど、モバイルのソフトをダウンロードしたり、モバイルの大切なデータをバックアップしたり、とPCがないと不便な局面があります。

そういう意味で、筐体は小さいけれど、まんまPCであるWILLCOM D4には大きな魅力を感じます。

って、いつも持ち歩くには荷物になりますが。。

後は嫁さんの目をどうやってゴマかすかにかかっています。