X02HTのメールソフト不調

bokumoba2008-07-08


プライベートな電話とメール端末としてX02HTに戻した運用で毎日を送っていたところ、今日、突然、X02HTの調子がおかしくなりました。

具体的にはSoftbankメールのみ起動しなくなったのです。

ソフトリセットしてもダメ。
電池を抜いて再起動してもダメ。

おかしなことに、Softbankメールだけが起動しないんです。


最後の手段は完全初期化しかないのですが、不幸にもX02HTにはバックアップソフトをインストールしておらず、今の状態に戻せません。


仕方ないので、今日はtreo750に代替させてます。

treo750の挙動は以前に比べて安定はしてきましたが、まだ安心できる状態ではありません。


何が原因かわからないですが、参ってます。