ないとやっぱり困るtreo500

bokumoba2008-07-11


仕事用の電話をtreo500から普通の携帯電話のSO902iに戻したところですが、これはこれで困るもんです。

というのも、treo500では、会社のパソコンのOutlookでスケジュールを同期していたので、出先でもスケジュール確認ができたのですが、携帯電話にしたため、これができません。

他の手持ちのモバイルとしてtreo750がありますが、こちらにはプライベートな予定が入っているため同期は不可。

候補としてはX02HTもありますが、これはメールソフトがおかしくて今は使えません。

treo500を復活させるという手もありますが、携帯電話はそのまま使いたいし、かといってSIMなしのtreo500を持ち歩くってのも、なんだかなぁって感じます。


相変わらず忙しい毎日で、スケジュール調整に苦慮しているので、仕事用のPIMマシンとしてどのモバイルを使おうか悩んでいます。

どうもここ最近、モバイルの不調でうまい活用ができていない自分に少しストレスを感じています。