帰って来ました

bokumoba2008-07-12


今日、嫁さんと子供を連れて、嫁さんの実家から我が家に戻って来ました。

本当はもう少し先の予定だったんだけど、ボクも二重生活に疲れていたし、嫁さんの体調も戻って来たので決断しました。

大量の着替えと置いておいたモバイル一式を詰め込んで自宅に到着。

嫁さんにとっては2ヶ月ぶり、子供にとっては初めての我が家です。

モバイル環境は充実し、いつでもネットに接続できるし、便利なことこの上ありません。

でも、これまで助けてくれた嫁さんのご両親がいないので、これからは二人で頑張らないといけません。

モバイルと同様、子育てもしっかりしなくちゃ。