同志発見

bokumoba2008-07-15


今日、社内で初顔合わせの人たちと打合わせをしました。

ボクの隣に座った人の手元を見ると、なんとtreo750を持っているじゃあないですか!

年齢は40台なかば。

話をすると、彼もモバイルには目がないそうで、あれやこれやといろんなモバイルに手を出し、今はtreo750に落ち着いているとのことです。

treo750にはストラップをつける穴がないんですが、彼は本体に穴をあけてストラップをつけてました。

モバイルの中身をジロジロ見るのはマナー違反なのでパッと見しかしてませんが、Today画面も相当カスタマイズしている様子です。

treo750treo750vも含む)を持っている人を見たのは初めてです。

彼とはきっと仕事でもいいパートナーとしてやっていける気がしました。