treo750復活

bokumoba2008-09-08


FSKARENを導入したtreo750ですが、この週末いじり倒しました。
ATOKの頃に比べて、圧倒的に安定しました。
フリーズもほとんどなくなりました。
メール操作、具体的にはMMSの受信中にSMSを受けると、
かなりの確率でフリーズしますが、このようなケースはまれなので気になりません。

新しいtreo750にしたことで、下記の点がよくなりました。

・キーボードが快適になった(前のtreo750vはキーがへたてきたので)
・4GBのmicroSDが使えるようになった。
・WM6専用のソフトが使えるようになった(辞書ソフト「デ辞蔵」など)
・新しい端末で気分的に嬉しい。

と、いいことづくめです。

もちろん、treo750vでやっていたS11HTとのBluetoothによるネット接続もなんとかできるようにしたし、NetFrontによるケータイサイトも見られるようにし、ネット関係も万全です。

これで気分も新たにモバイル生活を送れそうです。